絶対に100万円貯めたい人のブログ

絶対に100万円貯めたい人のブログ

どうしても達成したい100万円貯金について日々の苦悶を綴っていく所存です

【第43話】一週間の出費(5月17日〜5月23日)

<このブログは浪費家だった34歳が己の人生を見つめ直し、100万円の貯金を作り上げるまでの記録です>

こんばんわ!ケム子です。

あ〜〜腰が痛い。最近、腰痛に悩まされております。あと、ちょっと体調が悪いこともあり、プチ断食をしております。(一日食べないだけ)ああ〜なんか食べたい…と思いつつも先週一週間の出費の振り返りをしていきたいと思います!

さぁ!こんな感じです!

<5月17日〜5月23日>

母へプレゼント…10,000円

贈り物……………… 1,334円

買い食い……………717円

交通費……………… 250円

-------------------------------

合計 12,301円

※家計費とは別で自分のお小遣いの中での出費です。

まぁまぁ、こんな感じでしょう!「母へのプレゼント10,000円」これが一番大きいのですが、最近、実家に2週間ほど滞在していたので食費プラス光熱費という感じで、現金をお渡ししました。あとの贈り物1,334円は差し入れですね〜。定番のミスタードーナツ。箱いっぱい買ってもこのお値段ですから、素晴らしいですよね〜。

あとの買い食い717円はコンビニでコーヒーやら、お菓子やら。普段は在宅勤務なのでこのへんのものはあまり買わないのですが、出勤があったりするとついつい買ってしまいますね。

f:id:azuchangchangchang:20210524152131j:plain

実家では毎日美味しいものをいただきました

可もなく、不可もなく

可もなく、不可もなく、まぁこんな感じかな〜と言うところです!今週もなんとか、2万5千円ぐらいは貯金していきたいところです。ほぼ在宅勤務に戻りましたので日頃の出費を抑えていきたいと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

今月はまだまだ始まったばかりなので、気を引き締めていきたいと思います。

 

ケム子