絶対に100万円貯めたい人のブログ

絶対に100万円貯めたい人のブログ

どうしても達成したい100万円貯金について日々の苦悶を綴っていく所存です

【第56話】Paypal1000円クーポンの使い道

コロナ禍、基本的に良いこと無いです。ケム子です。

そんな良いことはないんですけど、時間はあるんです。

それはもう持て余すほどに。

以前なら絶対することのなかったヒマつぶしみたいなことしちゃうんですよね。

 

そうですね。例えばですね。

Gmailって自動ソートで3種類ぐらいに分別されるじゃないですか。

あれの「プロモーション」にソートされたメールを確認しちゃうんですよね。

あれは100%開く必要がないフォルダと言っても過言ではありません。(私調べ)

 

★友達が忙しく習い事をしている中、家庭の事情で一人だけ習い事ができなかった濱家先生がどのように時間を潰していたか……今の自分、こんな感じなのでグッときます。


www.youtube.com

 

あ〜。今日は何しようかな〜。と虚ろな目でプロモーションメールの開封作業をしていると…。

 

f:id:azuchangchangchang:20211227223756j:plain

 

あーーーーーー!!!!君は!!!!あの時の!!!!

5年前ぐらいに副業しようと思って作成したけど、情熱が冷めて結局放置していたPaypalアカウント君じゃないかーーーー!!!!

なんかクーポン入ってんじゃーーーん!!!!

放置しすぎて再び追加されているじゃなーーーい!!!!

 

…皆様におかれましては作ってはみたものの、

放置されているPaypalアカウントはございませんでしょうか??

PayPayではございません。PayPalアカウントでございます。

謎の1,000円クーポンが付与されている可能性がありますので至急ご確認くださいませ。

 

さっそく交換よ!

時間だけはある壮年女性ことケム子(現代社会では稀有)、このチャンス見逃さないわよ!

f:id:azuchangchangchang:20211227225345j:plain

タダ酒最高〜!!!!

そもそもPaypalのクーポンってどこで使えるんじゃい??

という疑問はこちらで解決いたしますので、貼り付けさせていただきます。

大変参考になりました。ありがとうございました。

da-card.online

私は酒一択だったのでヤマダデンキさんで500円ぐらいのお酒を購入し、500円ぐらいの送料で送っていただきました。ありがたや〜ありがたや〜。

貯金を始めてから思うんですけど、結局、貯金が爆速で貯まる方法!みたいなものはなくて、こう言ったお得な行動を愚直に積み重ねていくだけなんですよね〜。

あまり良いことがないコロナ禍、一年の最後にちょっとだけ良いことがあってよかったです。

 

外国人の入国が正常化するまで続く、私のコロナ禍、こう言ったことで気をそらして気長に日常が戻ることを待ちたいと思います。

 

ケム子