絶対に100万円貯めたい人のブログ

絶対に100万円貯めたい人のブログ

どうしても達成したい100万円貯金について日々の苦悶を綴っていく所存です

【第1話】 金貯めるぞーーーーー!!!!

こんにちは。

ブログを初めてみることにしました。(何回目)

 

というのも、自分には達成したい目標があり、

目標を実現するには「記録をつける」という行為が

大変有効であろうと思ったからです。

 

一人で耐え忍ぶ日々は辛い。

情報や気持ちを共有しあえる仲間なんかができたら

嬉しいかなーとも思っております。

 

私はなんとか2022年3月末までに

「100万円の貯金を作る」

という、ある人から見れば素朴な、

元浪費家の私からすれば壮大な目標を掲げており、

現在は55~60万を行ったり来たりする日々を過ごしています。

 

基本的には自分自身を鼓舞するために、日記をつけたいと思っていますが、ちょっぴり覗いていただいたり、リアクションをいただけたりすると大変ありがたい次第でございます。

 

よーーーーっし!!!!

金貯めるぞーーーーー!!!!!

安心できる日々を!!!!未来の展望が持てる日を夢見て!!!!