絶対に100万円貯めたい人のブログ

絶対に100万円貯めたい人のブログ

どうしても達成したい100万円貯金について日々の苦悶を綴っていく所存です

【第24話】チキンマックナゲットがお得!(5/18まで)

こんにちはケム子です。

これは世に広く伝えねばならない!!

という気持ちでこの度、筆を取らせていただきました。(大げさ)

マクドナルド様で激アツキャンペーン実施中でございます。

なんと、

チキンマックナゲット(15ピース)

通常580円が 390円!!(5/18まで)

 

安い!!というか15ピースって想像もつかない量ですよね!!

▼キャンペーン内容はこちら

www.mcdonalds.co.jp

 

さっそく、買ってみました。

f:id:azuchangchangchang:20210426095936j:plain

お酒のアテにいただきました

いや、オススメするなら単品の写真撮っておけよ。

という言葉はさておき。15ピース¥390は大満足でした。

2人で食べても7ピース食べられます。残り1コはじゃんけんしてください。

(我が家はしれっとケム子が食べた)

写真はテイクアウトして冷めてしまったナゲットたちをホットプレートで

焼き直しているところです。

手前は無限塩キャベツです。(聞いてない)

そしてこのキャンペーン…なんと…

ソースが3つ選べます!

f:id:azuchangchangchang:20210426100910j:plain

おわかりいただけただろうか…

店員さん「この4種類のソースの中から3種類お選びください〜」

ん??聞きまちがい??と最初は耳を疑いました。

 

・「ピリ辛ガーリックトマトソース」(限定)

・「たまごタルタルソース」(限定)

・「バーベキューソース」(いつもの)

・「マスタードソース」(いつもの)

 

我が家はたまごタルタルソース以外の3つを選びました。

定番の2種は安定の美味しさでしたし、

ピリ辛ガーリックトマトソース」もフルーティなトマトソースに

ガーリックの風味とかすかにピリっとくる味が、やみつきでした!!

(たまごタルタルを注文された方の感想をお待ちしています!)

 

 

390円でかなり贅沢な気持ちになれる!

通常の5ピースのものだと、

「ああ、もう終わっちゃう…!」という気持ちになったり、

誰かと食べてるとちょっとカッコつけて

「1個いる?」なんて言って、内心泣いていたり(どんだけイヤしいんだ)

そんなこともありますが、さすがに15ピースもあれば大満足できますし、

一緒にいる友達に1個あげようが、余裕しゃくしゃくでいられます。(むしろシェアしろ)

 

おそらく家族やお友達とシェアすることを想定された量だと思いますので、

GWのおウチ時間を素敵に彩ってくれることと思います!

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

ケム子